東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.25

【11月新店まとめ】店の知識が古いと、はっきり言ってモテません。都内11月の新店を一挙ご紹介!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして月に1回ご紹介。
今回は、2017年11月にオープンを迎えたお店を中心に、東京の最新トレンドのレストランをお届け!

サク飲みしたい時に!恵比寿駅から徒歩1分のところに誕生した“よなよな”が超使える!

11月7日オープン

「よなよなエール」で有名な「ヤッホーブルーイング」が手掛ける『YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店』が、11/7(火)にオープンした。赤坂や青山でも大人気のビアレストランは、恵比寿でも連日大賑わい。

今回の新店では、『YONA YONA BEER WORKS』では初のスタンディングエリアが設けられたので、一人飲みや、軽く2軒目に行きたい時などにも利用しやすいのが嬉しい。

場所は、恵比寿駅東口から徒歩1分。恵比寿でサクッと飲みたい夜、ふらりと立ち寄れるスポットとして要チェックだ!

続きはこちら

デートの二軒目の新定番!西麻布で話題のレストラン1Fに、料理も雰囲気も抜群のピンチョスバーが誕生!

11月7日オープン

“世界一の美食の街”と呼び声の高いスペイン・バスクから、今年9月、西麻布に上陸した『ENEKO Tokyo(エネコ 東京)』。そのファザードに、ピンチョスバー『ENEKO Bar(エネコ バル)』がオープンした。

バスク地方でもトップクラスの人気とレベルを誇るレストランの料理をお酒と一緒に気軽に楽しめるバルは、西麻布・六本木デートの二軒目や、待ち合わせまでの時間を埋めたい時にぴったり!

続きはこちら

ガッツリ肉が食べたいあなたへ!恵比寿で和牛を最強コスパで食べられる肉バル発見!

10月11日オープン

恵比寿駅から徒歩6分。恵比寿の『89BAL(ヤクバル)』が、『和肉 89BAL(ワニク ヤクバル)』としてリニューアルオープン!

肉の目利き職人が厳選する和牛をいただけると以前から人気の同店だが、リニューアルにあたり、豚・鶏・鹿などのあらゆる肉のメニューが展開されることに!これは、肉ラバーにはたまらないニュースだ。今夜はガッツリ肉気分!という人にぜひおすすめしたい、穴場の肉バルを紹介していこう。

続きはこちら

手土産に絶対喜ばれる!北青山にあんこたっぷりの和スイーツが揃ったスポットが誕生!

10月22日オープン

表参道エリアに、和スイーツの新店が誕生!10/22(日)にオープンした『トラヤカフェ・あんスタンド 北青山店』は、あの和菓子の名店『とらや』が手掛けるカフェだ。

場所は、表参道駅から徒歩4分という好立地。ふらりとカフェとして立ち寄りやすいのはもちろん、テイクアウト商品やギフトも用意されているので、急な手土産調達にも最適!和菓子好きも洋菓子好きも見逃せない、注目のスイーツスポットを今すぐチェックしよう!

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo