彼女になれて、妻になれない Vol.11

「大事なのは、今現在の選択ではない」。彼女が遠距離恋愛の彼と、結婚に漕ぎつけた秘策

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週、元彼の妻・みなみの潔さに完敗した奈緒。笠野からの告白で頭を悩ませるが・・・。


−今週金曜日の夜あいてる?外銀との食事会どう?

『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』で紅茶を飲みながらぼーっとしていた奈緒は、友達からのLINEの振動で、はっと我に返った。

−金曜日の夜・・・。

笠野の見送りに行くならば、空いていない。行かなければ、空いて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
奥さんのお母さん、いいこと言うね!
昔、「置かれた場所で咲きなさい」って本を読んだことを思い出した。
今いる場所で努力して輝ける人は、きっといつでもどこでも幸せを感じられる。
奈緒は真逆で無い物ねだりだから、いつまでも満たされないんだろうな。
2017/11/21 05:5277返信1件
No Name
奈緒の元カレって何人いるんだ。。??
2017/11/21 07:1762返信2件
No Name
物語のテーマだから元彼が沢山出てくるのは仕方ないけど、奈緒はどの人にも思入れがなさそうな感じがして。自分が一番可愛くて、他人に興味なさそうな人だなという印象。
2017/11/21 06:5138
もっと見る ( 24 件 )

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo