• PR
  • こんな経験はそう出来ない!「800gの塊肉」を焼く焼肉トラジ新橋店限定の大胆なメニューが登場!

    パーティーシーズンは仲間が集まってワイワイ飲みたい。でも今年はちょっと盛り上がる演出も欲しい。

    そんなリクエストに応えるダイナミックなお楽しみをご紹介。向かうべきは『焼肉トラジ新橋店』一択!

    塊肉を目の前で焼きあげる
    その恍惚感が気分を盛り上げる

    いよいよ年末から年始にかけてのパーティーシーズン到来。一年の頑張りを皆で分かち合う場だけに、レストラン選びは慎重にいきたい。そもそも、店選びを任される幹事であれば、参加者をアッと言わせる店選びをしたいところ。

    そこで、オススメなのが、『焼肉トラジ新橋店』。その理由は、11月20日よりスタートする「肉育プラン」があるから。

    何やら聞き慣れないワードだが、これはトラジの中でも、新橋店限定のプラン。なんと800gの迫力ある肉の塊を、自分で焼きあげるという、絶対盛り上がるプランなのだ。

    肉はヒレまたはサーロインから選択する。そのダイナミックな見た目は迫力満点

    新橋店はブルックリンテイストのスタイリッシュな内装で、大人のパーティームードを盛り上げるにも最高のロケーション。

    セット内容は800gの肉と前菜2品、ガーリックライスに、赤ワインが付いた内容。プレゼンテーションも流石で、まずは肉のセレクトから。リブロースはアメリカのアンガスビーフ、ヒレはオージービーフで、そこから好みの肉を選択出来る。

    砂時計でしっかり時間を計る。焼くだけでなく、休ませる時間も重要

    その後は、いよいよ焼きに。

    「でも、塊肉は焼くのが難しいんじゃないの? 」という心配もご無用。肉のプロである調理長が研究を重ね、美味しく焼ける指南書を完成させている。それに沿って焼くだけで誰にでも美味しく焼けというからすごい。

    砂時計などを駆使する躍動感もあり、盛り上がること必須。目の前で塊肉に火が入る光景は、迫力満点かつドラマチックだ。

    焼き上がった肉はスタッフがしっかりとカットしてくれる

    数人でシェアできる大皿の前菜をつまみながら、塊肉をじっくり育てれば会話も自然と弾むのだ。

    焼きあがりはキッチンで食べやすくカットしてくれるので至れり尽くせり。これだけの量だと、味にマンネリしてしまいそうだが、そこも流石のホスピタリティ。

    ソースは、王道のニンニクとごま油を使ったタレソース、フルーツと野菜をベースにした和風ダレ、ベリーソースの3種類を用意。それらをミックスすることもでき、いつまでも新鮮な味わいが楽しめる。

    ゴージャス感のあるお皿や入れ物もまた気分を上げる要因

    肉に合わせてセレクトした赤ワインは、肉と一緒に味わうのが醍醐味だ。

    〆は石焼ビビンバの器で提供する熱々のガーリックライス。石焼ビビンバの器で、肉の脂を使って炒めるので、香ばしさ全開!肉を食べた後でも、いくらでも食べれてしまうと評判。

    ◆12月15日(金)までの東カレ読者限定特典はこちら!◆

    こんなボリュームたっぷりのメニューが通常は15,000円。これでも十分お得だが、東京カレンダー限定(11月21日~12月15日)でなんと1万円に! 4人で楽しめば、1人なんと2,500円!コスパが良すぎて本当にいいの?と叫びたくなる大盤振る舞い。これは予約しない手はない。気になる方は、電話予約の際に「東カレ限定プラン」と伝えよう。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo