彼女になれて、妻になれない Vol.9

地方開業医の妻の座を得た、元マテリアルガール。「東京感」を脱ぎ捨てた彼女の潔さ

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週、元彼・晋平から、家庭的アピールが迷惑だったと言われて落ち込んだ奈緒。さて、今回は・・・?


「Sweet dreams,honey」(良い夢をね)

笠野との電話を終えた奈緒は、彼との日々はいつか醒める夢、まさにSweet dreamsなのかもしれない、と大きなため息をついた。

笠野と一緒にいられるのも残りわずか。笠野は来週金曜日にアメリカに帰ってしまう。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話の構造上仕方ないけど、奈緒、付き合いの浅い元カレ多すぎない?
2017/11/07 08:1050返信3件
No Name
開業医の妻は大変でしょうね。余程彼を愛してるか、医者の妻になりたい願望の強い人じゃなきゃやめておいた方が良さそう。
2017/11/07 06:0744
No Name
隣といっても敷地内なら同居だよね。
近所から嫌われないように気を使いながら暮らすなんて!お金があっても使うところもないだろうな。周りに合わせた洋服を着て主張しないで静かに暮らすんだよね。子供を産んでまた医者にする為に必死に教育しなくちゃならない。子供が医者になれなかったら責められるのは嫁だよね。
女医さんなら子供を医者にするスペックがあるだろうけど、この彼女には難しそう。
隣の両親の介護も間違いな
くさせられそうだなぁ。キツイなあ。
2017/11/07 09:0132
もっと見る ( 41 件 )

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo