年内婚約 2017 Vol.13

明日は我が身...。30歳でハイスペックな恋人を失う未来を恐れた女が犯した、致命的なミス

―私、年内に婚約するー

都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。

女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。

掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。

麻里は本気の婚活を決意し、とうとう運命の男・優樹に出会う。彼には別れられない恋人がおり、修羅場の末に奪還を果たしたが、結婚に前向きでないこと判明してしまった。


「俺、やたらと結婚したがる女の子って、物凄く苦手なんだ」

優樹の言葉が、刃物のように麻里の胸をえぐる。

「...ど、どうして?優樹くんは、結婚願望ないの...?」

「そういうワケじゃないけど...“結婚したい”って必死になる女の子って、何か怖いんだよね...」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんなに頑なに結婚したくないんだったら、30目前女に手を出しちゃ駄目でしょ笑
2017/11/05 05:4399+返信8件
No Name
だめだこりゃ。
結婚が目的でゴールなら、結婚願望ある人じゃないと無理。
優樹も、麻里のこと大好きなら、自分の意見主張ばっかりしてないで、麻里の話聞いてあげなよ。
表面上優しく見えて、実は自己中、自分大好きな面倒な男だと思われる。次行こう!
2017/11/05 06:3999+返信1件
No Name
次へ行った方がいいわ〜。
時間の無駄。
こーゆー男性に限って、次につきあった女性と
あっけなく結婚したりするんだよね。
2017/11/05 07:0299+返信4件
もっと見る ( 73 件 )

【年内婚約 2017】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo