東カレイベントレポート Vol.14

『東カレ 経営者NIGHT』イベントレポート!ハイスペック同士の火花散る闘いや、いかに!?

2017年10月12日(木)。

今回レポートするイベントは、「独身の経営者限定」という参加条件で行われた、『東カレ 経営者NIGHT』。
場所は、東カレ読者にも人気の六本木の『R2 SUPPER CLUB』

120名の参加者は、多くが30代であったが、日本の全社長における30代社長の割合は、なんと3%!
これを人口全体から見ると0.05%、さらに独身となると・・・もはや「1万人に1人」な次世代リーダー達なのである。

仕事に夢中になりすぎて恋愛は二の次にしてきたが、動き出したら誰も止められない男女が集結した東カレNIGHT、果たしてその結果は・・・!?

★次回イベント 『東カレ 狂言NIGHT』が10月27日(金)に開催決定!独身の方であればどなたでもご参加いただけます。詳しくはこちらをCheck!

19:30 開場

準備完了。いつもの東カレNIGHTより厳格な雰囲気が漂う店内。

平均して1人0.5本は軽く無くなる東カレNIGHT。極上のシャンパンでお出迎え。

続々と集結する社長たち。女性陣の美女っぷりに、一気に場内がヒートアップする。

スタートは席が決められた状態から。果たしてどんな相手とのセッションからスタートするのであろうか!?

20:00 開演

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
船田さんとゆみさんがいたような(笑)
2017/10/19 07:3419返信1件
No Name
東カレさん、次はにゃんにゃんOLナイトをやって!
流行らせたんだから、責任があるでしょ!!
彼女たちは今、「でた!にゃんにゃん!」とか言われて肩身の狭い思いしてますよ!
2017/10/19 07:4317
みなさん素敵
これ、募集段階で「絶対コケる」とか「ほとんどサクラ」とかツイッターで言われてたのに。
東カレって、ホントに意識高い人たちに愛されてるのね。
なんか映像みて、私もいつか同じイベント開催されたら、頑張って何かやって、行ってみたいな、って素直に思っちゃいました。
2017/10/20 00:2911
もっと見る ( 9 件 )

【東カレイベントレポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo