男と女のLoveゲーム Vol.12

「やられっぱなしでは、終われない」社内恋愛で結ばれた男女への復讐をもくろむ、キャリア女子の執念

日々、騙し騙されかけひきをくり返す、東京の男と女。

彼らの恋愛ゲームには、終わりなど見えない。

これまで、独身を貫く経営者を追いかける女、男を巡って争う2人の女、弁護士に一目惚れした女とその後輩の攻防、そして互いに想い合いながらも本命のいる男女を紹介した。

今回は、仕事と恋愛関係で攻防を繰り広げる3人の男女。

彼らのかけひきは、誰に軍配が上がるのだろうか…?


web広告代理店で花形部署に所属する一般職・真奈


こんにちは、真奈(27)です。

新宿のweb広告代理店で、一般職の営業アシスタントとして勤務しています。

私の所属する営業チームは、営業の中でも1番の花形部署。メンバーが15人ほどいて、健吾さん(30)というマネージャーが率いています。

彼はとても優秀な人。歴代最年......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後のバリキャリ女性の復讐がスカッとした!(笑)
2017/10/23 06:2599+返信2件
No Name
真奈と健吾の恋愛ゲームで終わるかと思ったら、麻子の復讐まで!
しかも彼が部長っていうのがまさに小説!笑
立場の違う3人の思いがそれぞれ共感できたけど、健吾みたいな器の小さい男はいずれ真奈にも捨てられそう〜 あ、でも真奈がおバカじゃなかったら…の話だけど笑
2017/10/23 06:0256
No Name
こんなくだらないことをしてる会社ってあるの?
レベルの低さにドン引き。
外銀女子
2017/10/23 06:3442返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【男と女のLoveゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo