デートの答えあわせ【A】 Vol.3

待ち合わせは「駅or店」どちらが正解?女が思う、ベストな集合時間と場所とは:デートの答えあわせ【A】

これまで3カ月にわたり、男性とのLINEのやりとりを厳しくジャッジしてきた女性たち。

しかしそれはLINEだけでは終わらない。次のステップ、「デート」でも同様だ。

LINEよりも難易度が高い『デートの答えあわせ【A】』で、その本音を探っていこう。

2回明日香とデートを重ねた後、音信不通になった祐志

その答えや、いかに。


祐志さんとの出会いは、流行りのマッチングアプリだった。

ちょうど彼氏と別れ、誰かいい人がいないかなと気軽な気持ちで使い始めたが、意外に面白くてすぐにハマってしまった。

何名かタイプの人を見つけたものの、祐志さんのプロフィールでふと手が止まる。

33歳、独身。経営コン......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はっきり、男性に言えばいいのに。
こんなことくらいで嫌ならなかなか結婚できない女になるよ。
アプリでくる男性はしっくりしない人多いの当たり前じゃない?だって、私生活で見つからなかった人がアプリ入ってんだから!
2017/10/22 06:5799+返信2件
No Name
単に「合わない」だけなんだけど、いろいろ理由をつけてるって感じがします。
合う人なら、待ち合わせ時間や場所を気にせず飛んで会いに行くんじゃないかな〜もしくは時間変更してって言えると思う。わざわざ変更してって言うほどの人じゃなかったってことかな。
2017/10/22 07:5471
No Name
察して系女子、ウケる!エスパーは無理!
受身な女性、面倒くさい!
女性ですがこんな女性嫌なので激しく同意!!
普通に伝えればいいだけよね。
美人でもこんな人、都心じゃ相手されない。
気さくな美人はゴマンといるよ。
2017/10/22 12:2665
もっと見る ( 57 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo