恋愛中毒 Vol.11

恋愛中毒:「裕福な生活なんか、いらない。」恋に狂った人妻を現実に引き戻した、衝撃の事実

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

人妻の菜月は、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう。禁断の関係は夫にまで知られてしまうが、二人はめげずに愛を誓い、菜月はとうとう離婚を切り出したが...?


「彼は日系企業のサラリーマンだろ?こんな写真が出回ったら、どうなるか分かってるのかな...」

宗一は呟くように言いながら、表情一つ変えずに食事を続けている。ダイニングテーブルの上には、隠し撮りされた菜月と達也の写真が散らばったままだ。

一応は妻であるのに、夫のこの余裕は一......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
達也。
信用できりのかな?ロンドンに行くなんて大切なことを黙っているなんて。
案外、旦那が、ロンドン行きの餌を目の前にぶら下げで別れさせたのかも。
菜月の離婚するの言葉で怖くなったのかもね。
達也は最初からお遊びなんだから。
身体の相性がバッチリだったから、いつもより本気度がレベルアップしだけで、離婚の言葉でダウン
旦那やみかの言葉に腹たててもだめよ。
裕福な生活してたのは事実なのだから。
手に入
れた今の生活レベルは、間違いなく落とすことはできません。
2017/10/14 07:2255
No Name
菜月と達也のお互いの何がそんなに好きなのかな。前回の達也の菜月への想いには夜の描写しかなかった気がするけど(笑)過ごした時間の長さも会話の内容も一生を共にするような生活感のあるものではない気がする。この小説のタイトルのとおり、単なる恋愛中毒なんだと思う。
2017/10/14 11:2939
No Name
Line、電話無視。
こりゃ逃げたな。
後は、黙ってロンドンに高飛びよ。
菜月の悪女の深情けで、成田で達也は刺されて、ジ・エンドかしら
2017/10/14 11:1728返信1件
もっと見る ( 18 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo