忘れられない男 Vol.2

ガリ勉の眼鏡くんが“一軍男”にまさかの昇格!?3年ぶりに心ときめいた女の27歳バースデー

春香が、24歳のとき。

心から愛していた男が、ある日忽然と姿を消した。

その日から、春香の時計の針は止まったまま。食事会に行っても新しい恋人が出来ても、まとわりつくのはかつて愛した男の記憶。

過去の記憶という呪縛から逃れることのない女は、最後に幸せを掴み取る事ができるのか?

3年前に最愛の恋人・祐也が姿を消してから、祐也への未練を吹っ切れずにいた春香。食事会もデートも失敗続きの日々が続くが、親友の恵子に喝を入れられ、目が覚める。

ようやく祐也からもらった指輪を外し、前に進む決意を誓うのだった。


春香と親友の恵子は、麻布十番の『紫玉蘭』で食事をしながら、会話に花を咲かせていた。

2人の話題は専ら、誕生日会についてだ。そう、来週の土曜日は、春香の27歳の誕生日なのである。

誕生日会の幹事は私に任せて、とすっかり張りきっている恵子に、春香はもじもじと切り出した。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
春香は27歳の割に幼いような。。そんなマメで気の利く男だったらとっくに相手いるよ笑
2017/10/11 06:1644
No Name
20代前半のべったりな恋愛から時が止まってたから仕方ないと思うけど、振られちゃう前に早く気づいて欲しい!!
2017/10/11 08:0627
No Name
そんな素敵な演出してくれても、突然姿くらます男だよ?!
2017/10/11 08:5024
もっと見る ( 18 件 )

【忘れられない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo