彼女になれて、妻になれない Vol.2

彼女になれて、妻になれない:私はお金を使うに値しない女?元彼の、割り勘デートの理由

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週は、元彼・雄一郎から「結婚するつもりだった」と衝撃告白された奈緒・29歳。今週登場する元彼、俊樹は何を語るのか?


「え!? 俊樹が結婚!?」

奈緒は、Facebookで繋がっていたことすら忘れていた元彼・俊樹の結婚を、共通の友人の投稿で知った。

「はあ、まただ…」

絶望しながら、奈緒の手は自動的に俊樹の妻・優希のページを探す。

そして辿り着いた先で、奈緒は信じられない光景......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
プレゼントの予算を決めるのはいいけど、差額は自費っていうルールにはどん引き。プレゼントする相手にお金を払わせるなんて、感性が貧しい人。
2017/09/19 15:1177
No Name
これは自分勝手な男の理屈よね。最近の男って自分勝手な特殊なこだわりを黙って悟れってバカが多い。けど、結婚って、生活や子供、親、病気、最後は葬式や遺言、相続に至るまで価値観の違う二人が話し合って理解しあって生きてくものなのに。こんな一方的に一人ばかりが悟ってばかりの結婚なんて不幸せ。愚かとか笑う前に自分のコミュ障をなおせって思う。
2017/09/19 22:3672
ユウ
こんな男と結婚しなくてよかったと思う。
お金がどうとかより、自己中な感じがする。
結婚できたとしても、寂しい思いをしそう。
2017/09/19 20:1471
もっと見る ( 18 件 )

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo