東カレNIGHT イベント募集 Vol.9

【受付終了】来たれ、花の30歳!『東カレ ジャスサー(JUST30)NIGHT』を8月29日(火)に開催!

『東カレバチェラーNIGHT』『東カレウルフギャングNIGHT』と1,000名を超す応募をいただき、毎回大盛況の、艶やかな男女ユーザーの交流の場『東カレNIGHT』シリーズ

ただ、特に女性の抽選倍率があまりに高く、東京カレンダーとしても心苦しい思いをしております。

そこで、今後はより高い確率でご参加いただけるように、東カレNIGHTのスピンオフシリーズとして、参加条件を限定したイベントを定期開催していくこととなりました。

第1回目は、「女性は30歳の(もしくは今年中に30歳になる)独身限定」、その名も『東カレ ジャスサー(JUST30)NIGHT』です!

◇ 参加資格は、女性は30歳であること/男性は年収1,000万以上の27歳〜42歳であること

30歳、それは女性がより一層輝きを放ち始める年齢。
一方で、恋愛に無駄玉は打っていられないお年頃。

東京カレンダーはそんな女性を全力で応援します!

今回、男性は年収1,000万円以上の独身の方(年齢は27歳〜42歳)、女性は30歳(現在30歳、または30歳になる学年の方)の独身の方とし、今年の後半戦に決定打となる出会いのサポートをさせていただきます。

◇ジャスサー女性の出会いは、あえてカジュアルに・・・舞台は表参道の某カフェでワインを飲みながら

ジャスサーは、なんだか肩肘張ったお店でステータスの見せ合い、なんていうシーンが多いのも事実。

そこで東京カレンダーでは、表参道の某カフェにて、気取らず、楽しく皆様でご交流いただける、東カレNIGHTのカジュアル版として、当イベントをご用意いたしました。

夏の終わりの息抜き感覚で、仕事帰りに表参道にフラっとお立ち寄りいただければ幸いです。


◇『東カレ ジャスサーNIGHT』の詳細はこちら

当日は、フランチャコルタのフリーフロー、ビュッフェスタイルでのお食事とともに、フリートークでの交流をお楽しみいただけます。

お一人様での参加も、もちろん大歓迎です!

カジュアルなカフェでの交流ですので、ドレスアップは不要です(お店は、当選された方にのみお伝えいたします。お楽しみに)。

人数も男女あわせて60人程度。
毎回灼熱の戦場と化す東カレNIGHTより、ゆっくりとした時間の中で、仕事帰りの一杯とともに、大人の語らいをお楽しみください。

◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!

■イベント主旨:
新サービス『東カレデート』が放つ、東カレNIGHTのカジュアル版イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
8月29日(火)
受付:19:30
開始:20:00/終了:22:30

■場所:
当選者にのみ発表

■参加人数:
抽選で男女各30名、合計60名程度

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・複数名様でお申し込みの場合は、人数の上限はございませんが、抽選は1名様づつでの実施となるため、グループ全員で当選するとは限りません。

■参加費:
男性:0.8万円/1名
女性:0.4万円/1名

■その他応募条件:
独身であること

【応募締切:8月20日(日)23:59 】

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo