東京プールラバー Vol.3

東京プールラバー:ナゼそこに!?水着美女が東陽町に集結し、凄いことになっている!

突如現れる、都会のオアシス。

そんな言葉がぴったりなのが、ホテルのプールだ。

今、フォトジェニックでショートトリップ感が味わえるホテルのプールに、東京の女子たちが集まっている。

何故、海ではなくプールなのか?彼女たちがホテルのプールを選ぶ理由とは?

水着姿が眩しい彼女たちに、迫ってみた。記事の最後にあるプール女子動画も要チェック!


【今週のプールラバー】

名前:来夏(らいか)
職業:モデル・ヨガインストラクター
来夏さんのInstagramはこちら:rairairaika
オフィシャルサイトはこちら:raika yoga

東陽町に水着美女が続々集結。その理由は...?


東陽町と言う、東カレ読者からすると少し馴染みのない場所に、そのオアシスはある。

港区女子が“遠征”と呼ぶような場所にも関わらず、『ホテル イースト21東京』には、水着美女たちが毎日集うという情報をキャッチし、駆け付けた。

一歩足を踏み入れると、その豪華な造りと広大なプール、そして日本とは思えないリゾート感溢れる雰囲気に思わず息を飲む。

正真正銘の、都会のパラダイスだった。


「今年の夏は、色々な所に行きたいと思っています。海やプールなどにたくさん行って、思いっきり夏を感じたいな。普段は海に行くことも多いですが、都会にいながらリゾート気分が味わえるから、ホテルのプールも大好きです。」

そう話してくれた来夏さん。水着姿がこれ以上似合う人はいないのではないかと思うほど、パーフェクトなボディに美しい横顔が印象的だ。


そんな来夏さんの要望にぴったりなのが、『ホテル イースト21東京』のガーデンプールだ。

ヨーロッパ調のデザインに、広大なプール。4つもあるジャグジーに、プール中央にかかるブリッジ。日本だということを、思わず忘れてしまう。

都内ホテル随一の広さを誇る屋外プールは圧巻で、一度足を踏み入れればそこはすっかり別世界。

東京中から、プールラバーの美女達がこのプールを目指して集う、というのも納得だ。

【東京プールラバー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo