• PR
  • ゲストが確実によろこぶ貸切パーティーなら『Barliminal 六本木』!プロジェクションマッピングで、圧倒的な非日常空間を!

    いつ訪れても、その度に内装が変わっている!? そのカラクリは、最新のプロジェクションマッピングにある。六本木7丁目に誕生した『Barliminal 六本木』は、大人数の貸切パーティーにぴったりの空間だ。

    【POINT1】360°壁全体に投影される映像がスゴい

    ダイニング部分を囲むようにして、映像を投影できるので、その世界観にどっぷり浸かることができる。スタッフは舞台演出や映像クリエイタ ーなど、現役で活躍中。自身たちで映像を制作している。四季折々の風景や夜景など、その数は20種類以上

    バースデーだったり、お祝い事だったりと、お店を貸し切ってパーティーを行う機会って、意外に多い。そんな時、ちょっとしたサプライズがあると、場が大いに盛り上がるっていうもの。

    こちら、六本木7丁目にできた『Barliminal 六本木』は、ユニークな店選びをしたい時にこそ、知っておきたい一軒だ。

    まず、何がスゴいかって、壁全体がスクリーンになっていて、そこに映像を投影できるプロジェクションマッピングが完備されていること。写真のように、ある時は夜景に花火、ある時はバースデー仕様に、と空間の雰囲気をガラリと変えることができるのだ。

    【POINT2】ゲストが必ず驚く圧巻の演出
    カクテルが出されると同時に、カウンターにハートが映し出されたり、クリーム系のカクテルの液面に映像を浮かべる等々。普通のBARでは体験できない驚きがある。平日は通常営業しており、デートの二軒目などで訪れる人も多い。彼女のビックリ!間違いなし!

    さらに、バーカウンターの下やドリンクにも映像を投影したりと、ムフフなサプライズが満載。

    例えば、バースデー本人の写真を写したり、お店側に映像を作ってもらい、流すことも可(料金応相談)。

    アルコールは、同店のために作られている無農薬のミントを使ったモヒートやミクソロジーカクテルが各種そろう。

    コースも飲み放題付きで、平均予算5,000円とコスパも良好で、ゲストにも喜ばれること間違いなし!幹事にとってはここぞ、という時に頼りにしたいお店だ。

    【POINT3】グルメな彼女も満足する豊富なメニュー
    料理は、料理研究家でもあるオーナーがこだわった品々。契約農家直送の無農薬野菜や、北海道の池田あか牛など、全国から食材を厳選。パーティーコースではビュッフェ形式での提供も可能。早い時間帯のWEB予約なら、飲み放題付きコース¥2,980~(2名様以上)もあり、コスパ抜群!

    こちらはバースデー仕様の店内。もちろん、音響にも凝っているので、五感で演出できるのもポイントだ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo