8月2日、即完売した逸品が復活!クリスチャン ルブタン初の香水がセットになって新登場!

8/2(水)、昨年限定発売された、クリスチャン ルブタン初となるフレグランスコフレが復活した。

クリスチャン・ルブタン氏本人が手がけた、3つのフレグランスを詰め合わせた「パルファンコレクション コフレ」は、彼女へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもおすすめの逸品だ。

その時の気分やシーンに合わせて、個性的なフレグランスの香りを存分に楽しんでみて!

「パルファンコレクション コフレ」

香りだけでなく、見ているだけでもうっとり。大人気フレグランスのコフレが新登場!

2016年のホリデーコレクションとして限定発売され、大人気を博したフレグランス。

クリスチャン ルブタン初、「パルファン ビキニケスタセラ」、「パルファント ルネードブロンド」、「パルファント ラブルインヘヴン」3種のフレグランスをセットにし、定番アイテムとして発売!

個性的なフレグランスの魅⼒を存分に楽しむことができる、贅沢なコフレが完成した。

フレグランスボトルは、まるで芸術品。

波のようなうねりで包み込まれたガラスは光をとらえ、それぞれのフレグランスの特長を象徴する、ビビットなカラーを映し出す。

それぞれのフレグランスが、忘れられない夏の思い出を演出してくれるだろう。

クリスチャン ルブタンならではのこだわりが詰まった、3種のフレグランスをご紹介


「パルファン ビキニケスタセラ」

ミニサイズ 内容量 5ml

フレグランスの熱気と官能性を呼び覚ますような配色。

深い琥珀色と温かなゴールドは、エジプトの夕日のような強烈な色彩からインスパイアされたもの。

※写真はイメージ

太陽をイメージした香りは、昼が夜に変わるとともに、女性の香りへと変貌。

日中の熱気が冷め、ひんやりとした夜の空気の中、月明かりの下でいつまでも揺らめき続けるうっとりするような香りを漂わせる。

肌に映えるオパールのような輝きから立ち上がるのは、ジャスミンとチュベローズの芳香を纏えば、抗いがたい魅力を放つ。


「パルファン トルネードブロンド」

ミニサイズ 内容量 5ml

ボトルカラーに反映されているのは、フレグランスのコンセプトである「イリデセンス(光の変化や角度で虹のように色が変わる現象)」。

温かみのあるガーネットと光り輝くゴールド・オンブルの出会いは、大胆にして魅惑的なコンビネーション。

※写真はイメージ

フレグランスの名前にもなっている“トルネードブロンド”は色ではなく、香り。

スイートなスミレとカシスが敷き詰められたベッドの奥深くに、ゴージャスな深紅のバラが隠されている。

フェミニンなのにパワフルな印象の“トルネードブロンド”は、あなたが持つ華やかさをさらに際立たせてくれる。


「パルファン トラブルインヘヴン」

ミニサイズ 内容量 5ml

ボトルカラーであるロイヤルパープル、ゴールド・オンブルは、香りの主成分であるアイリスをイメージ。

クリスチャン氏にとっては、フレグランスのガラス工芸作家であり、アール・ヌーヴォーの偉大な芸術家である、エミール・ガレ氏を想起させる色なのだとか。

※写真はイメージ

一瞬にして燃え上がる炎のような、ミステリアスでセクシーな香りは、相手を誘惑したり、刺激を求めている女性にぴったり。

むきだしでありながら密やかで、うっとりするフレグランスを身に纏えば、誰もがあなたを愛さずにはいられなくなるはず。

肌にフィットするアイリス、パチュリ、トンカビーン・アブソリュートのパーフェクトなブレンドが、オリエンタルなアンバーのドライヒートと共鳴し、唯一無二の香りへと仕上がっている。

フレグランスに華を添える特別なコフレボックス

ボックスに描かれているのは、そびえ立つ塔と螺旋階段が並んだ魅惑的な都市「ルビヴィル」。

近づいてよく⾒てみると、さまざまなネイルカラーとリップカラーで構成されており、遊び心溢れるデザインとなっている。

シグネチャーレッドである紋章の封印を解くと、真っ⽩な外観とは対照的な真紅のカバーが姿を現し、その奥に収められたフレグランスへの期待感を高める。

■商品概要

商品名:パルファンコレクション コフレ
価格:14,040円(本体13,000円+税)
内容:
・パルファン ビキニケスタセラ 5ml
・パルファント ルネードブロンド 5ml
・パルファント ラブルインヘヴン 5ml

【お客様お問い合わせ先】
クリスチャン ルブタン(化粧品)
電話:0120-449-360
HP:http://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/

狂Night詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo