• PR
  • 「にがっ!」待ってました、苦い炭酸!大人が昼間からゴクゴク飲めちゃう1本がついに登場!

    飲むものがいつも決まっているという貴方に、昼間から飲む本命ドリンクに仲間入りしそうな炭酸飲料が登場した!

    新商品の炭酸飲料がどんどん登場する中、どうもしっくりくる炭酸飲料がない、1本まるまるは飲み切れない…と消化不足な大人にうってつけのその飲み物とは。

    既存の炭酸飲料といえば、「甘くて」「若めの子が飲む」イメージがあるが、大人が本当においしいと思える炭酸を追求した結果、出来たのがこの「キリン メッツ ザ・ビター」だ。

    「にがっ!」とつい言ってしまう新刺激

    この「キリン メッツ ザ・ビター」、大人向けと言われるのには「苦味」が関係しているという。

    独特な苦味が特長のトニックをベースに、柑橘の甘みとピールのほろ苦さをブレンドした強炭酸は、一口目から気分転換できる新しい味。

    ただ甘くてシュワッとしているだけでなく、苦味慣れした大人の舌にはなんとも言えない満足感があるのだ。

    口いっぱいに広がる柑橘感!

    これまで色んな炭酸飲料を試したけれども、甘さが気になって1本はどうしても飲み切れない、という人も少なくないのでは?

    ぬるくなったのをまた冷やしても、喉にガツンとくる炭酸のインパクトはもはや感じられないし、ほのかにフレーバーがついた炭酸水はなんとなく物足りない……

    そんなわがままな大人の欲望を満たしてくれるのが、この「キリン メッツ ザ・ビター」なのだ。強めな炭酸のシュワシュワ感と相まって、口の中いっぱいに広がる柑橘のほろ苦さがドストライク。

    ぬるくなっても、ぐびぐび飲めちゃう!

    しかも、ピールのほろ苦さがきちんと主張しているから、ぬるくなっても甘さを気にせずゴクゴク飲めちゃうのが嬉しい。

    朝、大事な会議が終わって一息ついて一口、タスクを進めないといけないのに眠気に勝てない午後にも一口。忙しい貴方も、一気に1本は飲みきれないという貴方でも、最後の一滴まで楽しめるはずだ。

    苦いのにうまいと感じられるこの刺激、まさに大人だからわかるもの!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo