森田紗英とデート Vol.1

【受付終了】【緊急企画】森田紗英を傷心の底から救え!東カレ男子から、デート相手を大募集!

先日行われた東京カレンダーとのコラボイベントも大盛況に終わった、『バチェラー・ジャパン』

そのバチェラー・ジャパンで25名の女性の中から、最後の2名に残ったものの、あと一歩のところで、残念ながらバチェラー久保裕丈氏に選ばれなかった女性がいる。

ー 彼女の名は、「森田紗英(25)」

この美貌にして、168㎝のモデル体型。人気が出るのも納得の美人である。


彼女の傷を癒すべく、東京カレンダーが立ち上がった

ひたむきにバチェラーを追い続ける彼女の姿は、いつしか視聴者の心を打ち、男女ともに「森田推し」が溢れる現象が発生。その後彼女は西野カナのMVやTV-CM出演などで引っ張りダコに。

しかし。

東京カレンダーは、そんな彼女が、もう夏も終わろうかというのに、この期に及んで、まだバチェラーに振られた失意の底にいるという情報をキャッチ。

もはや、その傷を癒せるのは、『東カレ男子』たち以外にいないだろうと、代官山を歩く彼女にコンタクトをとった。

東カレに危険を感じ、逃げ惑う森田紗英

男性恐怖症なのであろうか。彼女の傷は、どこまでも深そうだ。

「素敵な男性は山ほどいるということを証明しに来ました」

もはや逃げ切れないと堪忍した森田紗英が、東カレの話に耳を傾ける。

「世の中には、素敵な男性は山ほどいるということを証明しに来ました」

聞けば、煌びやかなそのオーラとは裏腹に、北海道出身で、今も「港区女子」の対極のような隠遁生活を都内某所で送っているという彼女。
「男なんて・・・」と一括りにして籠っていては余りに勿体ない。

今こそ、独身のハイスペ男性が日本で一番集うメディア、東京カレンダーの出番である。

「森田さん、東カレ男子たちとデートをしてください!」

「ちょっと考えさせてください・・・」

と、後日再会する約束をし、その場を去る森田紗英。

果たして回答は・・・

「ぜひデートさせてください!!」

さあ、東カレ男子諸君!森田紗英とのデートに申し込もう!

「確かにこのまま引きずっていても、私何も成長できないと思って」
と彼女から前向きな発言が。

「東カレを読み返してみたら、あまりに普段の私に遠い世界だったんですけど、でも、吹っ切って次に行くには、それくらいのほうがいいんじゃないかなって!」

さあ、東カレ男子諸君!
貴方に代わって、まずは森田紗英をテーブルにつけるところまでは、代行しておきました。

森田紗英とガチデートをして、失恋から彼女を立ち直らせ、あわよくば自分を好きになってもらえるんじゃないかという、ポジティブ極まり無い独身男性を、東カレでは大募集します。

バットは振らなきゃ当たらない。応募要項は、こちら!!

デート当日、貴方に与えらえる時間は、19:00~23:00までの4時間。
その時間の過ごし方は自由です。
(東カレにて同行取材し、当日の模様を記事/動画にさせていただきます。応募者様の顔出しは行いません)

貴方の渾身のデートプランで、森田紗英を失意の底から救ってください。

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスし、デートプラン等の必要事項を記入の上、応募をしてください。

■日時:
当選された方と、日程調整をいたします。
※調整の結果、日程が合わない場合には権利を失効いたします。

■応募形態:
1名様でのご応募となります。

■参加費:
デートにおける飲食の費用は、原則、応募者様負担となります。

■その他応募条件:
独身男性であること

【応募締切:9月24日(日)23:59 】

皆様のご応募を、心よりお待ち申し上げております。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo