• PR
  • 新たな夏の風物詩!あの大人気ハンバーガーが、肉厚&肉汁で帰ってきた!?

    暑い夏を乗り切るのにぴったりの期間限定メニューがマクドナルドからお目見え!人気商品「ロコモコ」が、さらにパワーアップして帰ってきたのだ。

    この夏を彩るのは「ロコモコ」、「チーズロコモコ」、「夏カレーロコモコ」、「チーズロコモコマフィン」の4種類。

    どれも魅力的で、思わず目移りしてしまいそうな豪華なラインナップだ。

    そんな魅力たっぷりの新メニューに、中学生の頃からマクドナルドのハンバーガーでエナジーチャージしてきた“マックLOVER”のダレノガレ明美さんがチャレンジ。その評価やいかに!?

    肉厚ビーフ×肉汁ソースがたまらない!


    スタイル抜群のダレノガレ明美さん。実は中学生の時はソフトボール部に所属していて、学校帰りにはよくマクドナルドに立ち寄っていたのだとか。

    「朝練があって放課後にも3時間ぐらい練習していたんです。学校帰りの買い食いは禁止なんですけど、途中にマックがあってどうしても我慢ができず……(笑)。マックをガッツリいくと、よし明日も頑張ろうという力が湧いてきました。だから今でも仕事で疲れた時は、マックが頭に浮かびますね」

    そんな彼女に夏の新商品を食べてもらうと、「肉食女子なので、“肉厚”と“肉汁ソース”にグッときました!」と微笑む。

    さて、気になるそのお味は…!?


    ——今回、4つの商品を味わったご感想を聞かせてください。まずはロコモコから。

    「肉厚で食べ応えがあって、どこから食べても特製肉汁ソースがしっかり味わえておいしい!卵もぷるぷるで、お野菜も豊富なので栄養バランスもよさそうですね。肉厚ビーフと肉汁ソースの掛け合わせが病みつきになります。全然重くないし、しつこくない!」

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo