2人でテラスでフリーフロー!東京駅すぐそばで夏デート!

※こちらの店舗は、現在休業しております。

東京駅から激近のテラスをご存じだろうか?去年も大好評だったという夏のテラスパーティープランが今年はさらにグレードアップ!しかも2名からOKなのでデート使いもOKだ!

今夜は丸の内の風に吹かれながら、フレンチビアガーデンでテラスデートなんていかが?

東京駅から徒歩3分の駅チカとは思えない雰囲気のテラス

テラス族がうずうずする季節がやってきた!
東京駅から徒歩3分、丸の内・大手町の狭間に、パリの街角にあるビストロを彷彿とさせる明るい雰囲気の真っ赤なテラスを見つける。

カジュアルに本格フレンチが楽しめる『ビストロ ドゥーブル』では、テラス席限定でパーティープランを開催中!
樽詰めスパークリングワインやフランス産ワインを含む30種類以上のフリーフローに、本格フレンチコースがついて4,500円という破格で楽しめるとあって、既に周辺の大人の間では人気が出ているぞ。

9月末までの期間限定だから、早めにチェックしたい。

豪華!肉4種盛りプレート(鴨、豚、牛ハラミ、鶏)付きのフリーフロー!

去年も大好評だったこのプラン、今年はさらにグレードアップ!

今年の目玉は、メインの肉プレート。鴨、豚、牛ハラミ、鶏の豪華4種類の盛り合わせはボリュームも満点でワインにもピッタリ!

1皿で様々な肉料理を堪能できる、満足度の高いプレートだ。

ワインに合う前菜がたっぷり楽しめる

もちろん、肉料理だけじゃなく前菜系も大充実で、さすがビストロというラインナップ。

香り豊かなスモークポテトと一緒に楽しむ鮮魚のタルタル、ごろっとした肉感を感じる松坂ポークのパテ、そしてついつい手が止まらなくなるポムフリットには、トリュフ塩がかかっていて大人好みの仕上がりだ!

「鮮魚のタルタル スモークポテトと枝豆のミモザ」

「松坂ポークのパテドカンパーニュ」はしっかりと肉の存在感が感じられる

「トリュフの香るポムフリット」

大満足のフリーフロー!お代りが止まらない!

ビストロの定番料理「ムール貝のエスニック風」

まだまだ続く料理に、驚くなかれ!ビストロの定番料理、ムール貝もこんなにたっぷり楽しめる。

プリッとした貝と、濃厚なお出汁が染み込んだスープは一滴残らず味わいたい…!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo