• PR
  • 最近飲んでる?甘くない大人のスミノフアイス™が、刺激もアップさせて新登場!

    お酒を嗜みはじめたばかりの人でも、気軽に楽しめるスミノフ™。そのスタイリッシュな赤いボトルを見て、仲間との楽しいパーティーシーンを思い出す人も多いのでは?

    そんなスミノフアイス™から、大人が楽しめるCoolで、すっきりした飲み心地のスミノフアイス ライム スプラッシュ™が、7/25(火)に新登場!

    そこで、甘くない大人のスミノフアイス™の楽しみ方をご提案!外飲み・家飲み・イベント情報まで、まとめてどどーんとご紹介しよう!


    爽やかシュワッとはじけるスミノフアイス™で盛り上がれ!

    この夏新たに登場するスミノフアイス ライム スプラッシュ™は、ライムパンチフレーバーが爽やか。

    定番のスミノフアイス™よりも、アルコールは少し高めの8%。甘すぎず、シュワッとした炭酸がちょっぴり刺激的なのだ。スパイシーな夏フードとの相性もGood!

    スミノフアイス™が懐かしく感じる大人たちよ!大人仕様のスミノフアイス ライム スプラッシュ™で、再び熱い夜を過ごしてみてはいかが?

    ◆あなたはどちらがお好き?
    「お部屋デート派」それとも「ホームパ―ティー派」

    真夜中のお部屋デートなら…

    「今夜は、恋人と夜通しラブラブ過ごしたい!」
    そんなゆるアゲ気分のお部屋デートなら、スミノフアイス™を片手に、リビングのソファで乾杯!

    部屋の照明をグンと落とし、ホームシアターで映画鑑賞しつつ、”スミノフ三昧”という選択肢もオツなもの。

    パンチのきいたライムフレーバーで刺激をプラスしたら、恋する2人の最高の夜をもたらしてくれるだろう。

    やっぱりワイワイ盛り上がりたい!ホムパなら…

    夕涼みがてら、ガーデンテラスやルーフトップでプチアウトドア気分をプラスしてみれば、非日常感がアップ!

    いつもはデキる男&女として頑張っている大人たちだからこそ、親しい仲間と一緒に盛り上がるホムパは、とっても大切なひと時!

    そんな時は、ワインクーラーにたっぷりの氷入れてキーンと冷えたスミノフアイス™で乾杯! みんなが気兼ねせずおかわりしやすいのも嬉しいポイントだ。

    SNSにアップしても絵になるスタイリッシュさ。

    スミノフアイス™ならマイボトルを片手に、自分のペースで楽しめるだけでなく、後片付けもしやすいのでホストに優しいのだ!

    さらに、ボトル飲みしてもスタイリッシュな雰囲気を醸し出すスミノフアイス™は、大人たちにこそふさわしいと言えよう。

    ◆7/14(金)から!
    東京ミッドタウンにて、スミノフを数倍楽しめるイベントが開催

    【主催:東京ミッドタウン/協賛:スミノフ】

    さらにこの夏、日本各地でスミノフを体験できるイベントや、プチラグジュアリーな期間限定店舗が出現!
    中でも東京ミッドタウンでは、お洒落なグランピング空間でスミノフのスペシャルカクテルを満喫できる、大注目のイベントが催される。

    SMIRNOFF MIDPARK CAFEのイメージ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo